はいはいの練習

はいはい、練習してるよ〜

寝返りは普通にするようになりましたが、
まだまだ運動不足の蒼輔。
風船が好きなのを利用して、
今日はおとうさん直々はいはいの練習を。
<うぉー、ふーせんーっ>


まんまとおとうさんの策略にはまり、
目の前にある風船をとろうと、
必死で前進しようとする蒼輔。
<うーん、もう少しで届くのに>


まだまだ練習不足かあまり前に進みません。
なかなか風船に手が届かなく、
泣きそうになる蒼輔ですが、
カメラを向けると満面の笑みで対応。
<おぉ、とって、とって〜>


もう少し身を入れて練習して欲しいところですが、
まぁ致し方なしかと・・・。
まぁ、自分のペースと、自分のやり方で
頑張って欲しいものです。


(By おとうさん)