小平とお花見

お花見楽しいね〜

今日は小金井公園で小平の
おじいちゃん、おばあちゃんとお花見をしました。


天気も良く、風も吹かずお花見日和。
蒼輔はおじいちゃんにだっこしてもらい
初めてのお花見にかなり上機嫌。
<僕もお花見楽しんでるよ!>


食事は持ち寄り、早速宴会開始。
エビフライや玉子焼きなどおばあちゃんが
みおりの好きなものを作ってくれたため、
みおりもかなり食事を堪能。
<みおちゃんはエビフライ食べたい!>


その中でもみおりが特に気に入ったのが
お手製のアジの骨せんべい。
ぱくぱくと2枚をあっという間に完食。
<これは新しいお味だね>


良い天気の中、みんなで楽しく
お花見をすることができました。


(By おとうさん)