創作意欲旺盛な日

蒼輔に似てるからまた写真とっちゃった

今日はおとうさんが出かけているため
恩方のおばあちゃんを誘い吉祥寺へ。
デパートのおもちゃ売り場でアイロンビーズ
体験コーナーがあり、みおりも興味を持ったので
挑戦してみました。

<お雛様を作るんだよ>

<やっとお顔ができたんだ>

すぐ飽きるかと思いきや意外と集中して
作ることができました。


帰宅後は「折り紙ちょきちょきして」というので
いろんな形に切ってあげるとじょうずに顔を描きます。
<キティちゃんなの!>

おかあさんも張り切っていろんな形を作りました。

せっかくなので額に飾って完成です。
両面テープをはがすのも上手にできました!
<みおちゃんとおかあさんの合作でーす>