たかい、たか〜い

遊んで遊んで!

日に日に表情が豊かになる蒼輔。
かまってあげないと無愛想にしてますが、
そばによってあやしてあげると
最近はにこにこと喜びます。
<おとうさん、遊んでよ〜>


首もだいぶ安定してきたので、
ゆっくり「たかい、たか〜い」をしてると
「あぁ、みおちゃんも!」とみおりがよってくるので
一緒にたかいたかいをしてあげることに。
<蒼ちゃん、たかいたか〜い>


アリエルのエプロンが大分お気に入りのみおり。
今日は、おかあさんが蒼輔におっぱいを
あげている時に、一人でエリンギを割いてくれました。
<あーん、食べちゃおうかな〜>


鶏肉でちょっと遊んでしまったのはご愛嬌。
お気に入りのエプロンでますます
料理に力のはいるみおりでした。


(By おとうさん)