おむつ替えてあげるよぉ

たがいに疲れちゃったね

おとうさんが蒼輔のオムツを替えようとすると、
「あぁ、みおちゃんがする〜!」とみおり。
一緒にオムツを替えようとしたのですが、
「ひとりでできるの!!」と怒るので
仕方なく任せてみることにしました。
うまくできるでしょうか?


まずは、オムツをはずして拭いてあげます。
これはうまくできたようです。
<はーい、蒼ちゃんふきふきしますよ〜>


次に使い終わったオムツを丸めます。
これは得意分野なので問題なし。
<くるくるはいつもやってるから大丈夫!>


新しいオムツをつけようとしたのですが、
お尻を持ち上げて、オムツを下にいれるというのは
みおりには難しかったようで、
おとうさんに少しお手伝いをしてもらいます。
<あれっ?どうやるんだっけ?>


オムツをとめるのも少し難しかったので
少しだけおとうさんに手伝ってもらいました。
<よし、できた〜!>


早くできるようになるといいですね。


(By おとうさん)