秋の休日

家でドーナツ食べるんだぁ

今日はおかあさんとおとうさんは
かわり番こでマッサージに行くことに。
その間おかあさんは喫茶店で時間をすごし、
おとうさんは公園にいくことに。
みおりはお砂場やすべり台で
寒い中元気に遊びました。
<すべり台、しゅ〜>


蒼輔はその間、すやすや。
<僕はまだ遊べないんだぁ>


その後、家に帰ってみおり霧吹きを発見。
今までなかなかうまく押せませんでしたが、
ぷしゅっ!ぷしゅっ!と上手に押すことが
できるようになりました。
<おぉ、これ面白いね〜>

一方の蒼輔は・・・。
川口から頂いたおくるみですっぽりおおわれ、
やっぱり、すやすや。
夕方は元気が少しあまってしまったのか、
1時間ほど大泣きしてしまいましたが、
風邪などひかずに元気にやっています。


(By おとうさん)