スポーツの秋

みんなで記念撮影だよ〜

コーヒー豆をひくのが好きなみおり。
最近は、二人分くらいの豆なら
自分で全部ひけるようになりました。
みおりは、この手のことに対しては
かなり真剣な面持ちでのぞみます。
<お豆は心でひくよ>


無事二人分をひき終わった瞬間を
動画であわせてお楽しみください。


今日はすごくいい天気でしたね。
蒼輔をベビーカーに乗せ、お散歩をしながら、
みおりが来年から通う予定の幼稚園の運動会を
みんなで見学に行きました。
<みんなでお散歩だよ>


入園前の子供が参加できる競技があり、
みおりも喜んで参戦。
女の子のわりにかけっこが好きなみおり。
一生懸命走ってスポーツの秋を満喫できました。
<みおちゃん、一番かな?>


(By おとうさん)