みおりのドーナツ屋さん

うん、ポテトおいしいね〜

蒼輔の出産時に頑張ったみおりへのご褒美に
ドーナツ屋さんのおもちゃを買ってあげたのですが、
これが最近のみおりの大のお気に入り。
暇さえあれば、「ドーナツ屋さんやろ!」と
言ってきます。


<おぉ、これ欲しかったんだぁ>

かなり本格的にミスタードーナツを再現しており、
「どれにしますか〜」、「100円のお返しでーす」と
おままごとにも力がはいっているようです。
<いらっしゃいませ〜>


蒼輔も眠り王子という感じでしたが、
最近は起きている時間が大分長くなってきました。
まぁ、夜中の起きている時間も長くなってきたのが
おとうさんとおかあさんの悩みのタネですが・・・。
<起きている時はかまってよ〜!>


(By おとうさん)