日の出イオンモール

ドーナツのおもちゃもらったんだ!

最近のみおりの口癖は「おうち帰る」。
さすがに1ヶ月以上普段と異なる生活をし、
少し疲れてきているようです。
今日も「もうおうち帰りたい、え〜ん」と泣くので
気晴らしも必要と思い、近くの日の出イオンモールという
大型のショッピングセンターに行き、
おとうさんと一緒に遊ぶことにしました。


郊外の超大型ショッピングセンターで
子供が遊ぶコーナーもかなりの充実ぶり。
<黒板にもお顔をかけるよ!>

<あそこにボール投げるの?>


みおりの好きなバイキンマンの乗り物や
おもちゃも充実しており、
みおりはへとへとになるまで遊びました。
<これでアンパンチするの?>

<おぉ、バイキンマンの乗り物珍しいね!>


いっぱい遊んで、シメにドーナツも食べ、
大分機嫌も戻ったようです。
なお、来週の木曜日には蒼輔、おかあさんと
おうちに帰ってくる予定です。
<大分機嫌が戻ってきたよ>


一方の蒼輔。本日もあまり時間があわず、
夢の中からお風呂にいきなりダイブするはめに。
というか、起きている時間が殆どないので、
まぁ致し方なしかと・・・。
<むにゃむにゃ、たまには起きている時に・・・>


(By おとうさん)