おばあちゃんの誕生日祝い

それっ!ソファーからおりれるよ!

週末で恩方にきたおとうさん。
蒼輔とみおりとおかあさんの3ショットを
とろうとしたのですが、みおりが
「お写真とらないで!」と拒否・・・。
子供は写真嫌いになる時期もあると思いますが、
まだ少し早い気がしますね・・・。
<お写真とらない!>

写真がとれないと、ブログが書けずに
苦悩するおとうさんをよそに
すやすやと眠る蒼輔。
<まぁ、僕の場合は拒否権もないんだけどね>


今日は八王子一家もそろって、
おばあちゃんのお誕生日をお祝い。
子供たちがろうそくをケーキにさします。
<みおちゃんはピンクがいい!>


孫たちがお祝いの歌を歌う姿を動画でお楽しみください。


(By おとうさん)