二人でお昼寝

お昼寝気持ちいいね

昨晩、輝広と陽向と夜更かししたみおり。
子供が多いとつい寝るのが遅くなってしまいます。
今日は案の定ぐずぐずで、
おとうさんに別件で*1叱られた後に
おとうさんに抱っこされたまま寝てしまいました。


時を同じくして蒼輔もおっぱいを飲んでお昼寝。
二人でおふとんですやすや。
<ぐぅぐぅ・・・>


おとうさんが恩方に来ている時は、
お風呂にいれるのはおとうさんの仕事。
おとうさんも明日の仕事に向けて、
早めに家に帰らないといけないので、
仕方なく爆睡する蒼輔をお風呂へ。
<うーん、まだ眠いよぉ>

<何か肌寒いなぁ、ぐぅぐぅ・・・>


寝ているところをいきなりベビーバスにいれられ、
大泣きしたものの、お風呂上りにおっぱいを飲み、
また、お昼寝を続ける蒼輔でした。
<すっきりしたし、また寝ちゃおう>


(By おとうさん)

*1:間食でチョコレートを食べすぎ