新しい洋服

スタイ似合うかな?

第二子の宿命というべきか、今のところ蒼輔の
ベビー服や肌着は全てみおりのおさがりです。
時にはピンクの肌着を着ていることも…。


せめてスタイぐらいは新しいものをと思い
買ったものやお祝いで頂いたスタイを
つけてみました。
<かわいいライオンさん>

<上品なおぼっちゃま風!?>

まだまだ体に対してサイズが大きいのが
かわいらしいですね。


ちなみに今日はおじいちゃんの一眼レフカメラ
撮影しています。ピント合わせが難しいですねえ。
<かっこよく撮れたかな?>


さて、みおりはと言えば本日は
八王子一家に多摩テックに連れて行ってもらってます。
(いつもいつもありがとうございます…)
そんなみおりは最近人の顔が描けるようになりました。
すごい!と思いおかあさんが記念に日付と名前を書いたら
いちいち顔を描くたびに「ひにちとみおりってかいて」と
頼まれるようになってしまいました…。
<量産される顔たち>