Big Party

ミルクが足りないよぉ!

分娩台ではそれ程母乳を飲まなかった蒼輔ですが
おかあさんと同じ病室に入ってからは
看護婦さんが驚く位ごくごく飲んでいるとのこと。


寝ているか、おっぱいを飲んでいるか、
のどちらかで、おかあさんは寝不足気味。
<ごくごく>


一方で、もうすぐ誕生日のみおり。
以前から欲しがっていたメルちゃんを
誕生日プレゼントで買ってもらいました。
赤ちゃんにミルクをあげるのを早速練習。
<はい、ミルク飲みましょうねぇ>


夜はいくらご飯と卵豆腐という大好物で
9月1日が誕生日のおじいちゃんと一緒に
お祝いをしました。
<いくらご飯おいしいなぁ>


来年は蒼輔と一緒に、3人分の誕生日を祝う、
Big Partyになりそうです。


(By おとうさん)