おねえさんの練習

似合ってるかな?

おむつがとれつつあるみおり。
ちゃんとトイレができているごほうびに、
キティちゃんのおねえさんパンツを買いに
みんなで吉祥寺にいきました。


無事気に入ったおねえさんパンツを購入した後、
おもちゃコーナーで誕生日プレゼントを物色。
どうやらお人形がお気に入りの模様。
<くっく、はきましょうね〜>


お人形に話しかけながら、世話をしてあげている姿は、
まるで赤ちゃんの世話の練習をしているよう。
おねえさんとしての意識がでてきたのでしょうか?
<おねえさんの練習してるんだ>


その後、食事をしているときにお水をこぼしてしまい、
上半身がびしょびしょになるというトラブル発生。
しかも、上のお着替えはもってきていませんでした。
そこでおかあさんのスカートを代用しワンピースに。
これがなかなか似合っており、リゾートの雰囲気を
かなり醸し出していました。
<うん、わるくないね>


(By おとうさん)