おはなしおはなし

ぷりんいただきまーす

保育園で色々なことをおぼえてくるみおり。
最近のブームは、おはなしの歌。
きっと保育園で絵本を読むときに、
先生が歌っているおうただと思うのですが、
なかなかみおりも上手に歌えます。
動画でお楽しみください。
<おはなしおはなし>


夜はおとうさんとおかあさんは二人で食事に行くことにし、
みおりは小平でお留守番。
「みおちゃん、小平でお留守番してね」とのお願いに、
「やだぁ」と何度も断られましたが、
おみやげを買ってくることを条件に納得。


オムツについて、厳しい指導があったみたいですが、
何事もなく、無事にお留守番ができたみおり。
最近は大きくなったので大分安心です。
<おトイレできたご褒美なんだぁ>


(By おとうさん)