公園で元気いっぱい

みおり、こうやるんだよ

小平にいった日曜日の午前中は
近所の公園に行ってみんなで
遊ぶのがいつものパターン。


今回も「よし、みんなで公園いこぉ!」と
なぜかみおりが音頭をとって公園に。
真夏の暑い中、暑さにやられた大人たちとは異なり、
元気いっぱいに遊ぶこどもたち。
<ふぅ、あついね〜>


おばあちゃんがもっていった
ペットボトルの麦茶はあっという間に
なくなってしまいました。
<あぁ、みおちゃんも飲みたい>


最近ゲームにはまっているこどもたちですが、
やっぱりお外で遊ぶのが一番楽しいようです。


なお、公園でいっぱい遊んで疲れたのか、
小平出発後、5分でチャイルドシートで爆睡するみおりでした。


(By おとうさん)