小平で夏休み

あぁ、喉かわいた!

今日はおとうさんの友達と
昭和記念公園でバーベキュー。
以前も会ったことがある人たちだったので、
みんなから沢山遊んでもらいました。
<たかい、たかーい>


その後はおとうさんと小平に行き、
夏休みで小平に長期滞在している
繁人と芽依と合流。
大好きなたまご豆腐を並んで食べる子供たち。
みおりは一番はじめに食べ終わり、
「もう一個!」とおかわりをリクエスト。
<みんなでたまご豆腐食べようね〜>


食事の後はひとしきり子供たちで遊び、
そろそろ寝ようかとお布団にいきましたが・・・。
<みんなでねんね楽しいね!>

<おふとんに隠れないでよぉ!>


はじめは寝る気配なし・・・。
それでもそうこうしているうちに。
<うーん、さすがに眠くなってきたね>


みんなで仲良くねんねができました。


(By おとうさん)