いくら大好き

さざえのふたおもしろいねぇ

今日はおとうさんの会社の人と
恵比寿にお寿司を食べに行きました。
「今日はお寿司だよ」と言うと、
「みおちゃんいくら食べるんだ!」と・・・。
そう、みおりはいくら好きなのです。


まずは、かっぱ巻と鉄火巻を。
「いくらは〜?」と苦言を呈しましたが、
「お醤油ちょんちょんする〜」と食べ始めました。
<ちょんちょんして食べようね>


その後おとうさんの食事中、
お寿司屋さんの子供たちと一緒に楽しく遊んだみおり。
そして、ついにいくらのお寿司の登場です。
<うわぁ、いくらおいしそうねぇ>


「せっかくだから記念撮影しよう!」と言っても
いくらに夢中のみおりでした。
<今、いくらのお寿司食べてる!>


その他にも枝豆、卵豆腐と好きなものを堪能したみおり。
またこれるといいですね。


(By おとうさん)