おはしで食べれるよ

あぁ、おいしい!

みおりのお料理好きは
以前から紹介しているとおり。
この週末は炒め物にチャレンジです。
ジャーマンポテト用のベーコンをおとうさんが
炒めていると椅子をもってきて、
「みおちゃんもやる!」とやる気満々。
<よーし、炒めるぞー!>


かなり楽しそうですね・・・。
IKEAで購入したピンクの椅子にのっかって
一生懸命ベーコンを炒めます。
<うん、そろそろいいかな?>


ちなみに、完成したジャーマンポテトは下記。
ジャーマンポテト


それと今週末、思わぬ成長をみせたみおり。
「おはし〜!」とフォークの変わりに
おはしで食べようとするみおり。
なかなかうまくご飯が食べれないのにしびれをきらして、
器をもって、おはしでご飯をかきこむみおり。
<うまくいかないから、かきこんじゃえ!>


これがなかなかうまくいき、一応おはしで
食べることができたみおり。
もっと練習して、上手になるとよいですね。


(By おとうさん)