わんちゃんのお散歩

わんちゃん、いいこね

今日は朝からテレビのアンパンマンの釘付け。
最近は「あんぱんまん、ぬれちゃったねー」など
コメントを色々つけながら見るみおり。
テレビの見方にも成長を感じます。
<あれは、ばいきんまんだねぇ>


今日は夕食はおとうさんの会社の方と。
お店の前にある犬のおきものがすごく気に入った模様。
ちいさなわんちゃんの首につけてあるリードを持ち、
犬のおさんぽの真似事をします。
<よいしょ、わんちゃんお散歩しようか>


「みてみてー」と楽しそう。
こころなしか犬のお散歩のまねをして得意げです。
動物が好きなのは何にしてもよいことです。
<みてー、お散歩してるの!>


(By おとうさん)