父の日の贈り物

じゃじゃーん、わんちゃんのおうちだよ

夏に向けて通販でスパークリングワインを
購入したおとうさん。
きたワインを冷蔵庫にうつしていると
みおりが楽しそうにダンボールで遊んでいました。
<あっ、みつかっちゃった>


「これはわんちゃんのおうちだよ!」と言いながら
楽しそうにダンボールのおうちで遊ぶみおり。
こどもはこういうのがやはり好きですね。
<わんちゃんのおうちだよ!>


夜は保育園で作った父の日の贈り物を
おとうさんにくれました。
母の日のプレゼントをうらやましげにみていた
おとうさんは念願達成。
<おとうさん、どうぞ!>


保育園で覚えたピースサインとともに記念撮影。
1日早いながらもよい父の日が過ごせました。
<みおちゃん、どうもありがとう!>


(By おとうさん)