おまつり

わんちゃんねんね?


今日はおかあさんが中野のおまつりでゴスペルを歌います。
みおりも朝から音楽のDVDを見てノリノリです。
<おー!いぇーい!>


おまつりでは入り口に救助犬とのふれあいコーナーが。
なんと、自分よりも大きなわんちゃんに
果敢にまたがるみおり。
<わんちゃん、ちょっとのせてね>


お昼は大好きなドーナツを。
最近オレンジジュースよりもカフェオレが
お気に入りのようです。
<おかあさんあんまり飲まないでね>


おまつりでは腕にお花のペイントもしてもらいました。
<おはなかいてくれるの>

沢山楽しんだせいか、久々におかあさんと一緒に
ステージに上がったものの抱っこで熟睡するみおり。
おかあさんは汗だくで歌うはめになりました…。