発熱

Miori2008-06-04

昨晩床に就いたみおりの様子がどうもおかしく
熱を測ると38度台の高熱が。
今日は保育園はお休みして寝ていました。

午後3時過ぎ、ようやく起き出しおなかが空いたのか
ヨーグルトを食べだしました。
<ふう、やっと食欲出てきたよ>

みおりは熱が出るとまぶたが二重になります。
いつも写真を撮りたいと思いつつ
それどころではなく撮れませんでしたが
今日は撮影に成功。
<熱が下がってきたから片方だけ二重だよ>

少しずつ熱も下がってきたようで
おもちゃを選んだり、夕飯作りのお手伝いも。
<ちょっと遊ぼうかな>

<エリンギを裂いてるの>

早く元気になってほしいものです。