ゴールデンウィーク最終日

うーん、至福のひととき

小平の庭は今はたんぽぽでいっぱい。
芽依とみおりはおじいちゃんと一緒に
お庭にでてたんぽぽで遊びます。
<ふーっ!それとんでけ!>


最近恒例になりつつありますが、
おばあちゃんと繁人、芽依と一緒にオリンピックに行き、
お菓子とおもちゃを買ってもらいました。
<みんな、プリンおいしいね!>


小平をあとにし、帰宅した後は昨日の夜更かしが
ひびいたのか珍しく昼間に爆睡。
<昨日遅くまで遊びすぎちゃった>


睡眠不足のせいか今ひとつ機嫌がよくなかったみおり。
でも入浴前はおとうさんの筋トレツールで
レーニングをする元気さをみせたみおり。
明日からはご無沙汰の保育園に登園です。
<よいしょ!よいしょ!!>


(By おとうさん)