ゴルフのお土産

おとうさん、お疲れ様ー

今日はおとうさんは会社の人とゴルフ。
見事にニアピン賞と残念ながらブービー賞を獲得し、
2つの賞品をお土産に抱えて帰宅をしました。


ニアピン賞はトイレでパターが練習できる小さなゴルフセット。
最近、おとうさんのパターでよく遊ぶみおりにぴったり。
<おとうさんニアピン賞おめでとう!>


早速、ゴルフセットで遊ぶみおり。
まだまだ上手にはできませんが、かなり気に入っている模様。
<うーん、難しいラインだなぁ>


ブービー賞は、かなり巨大な代物。
みおりの期待感も高まります。
<わぁー、なんだろう!>


入っていたのは巨大なサンタクロース。
みおりは思わぬプレゼントに大喜び
ブービー賞もなかなかいいね!>

親子でコースを回れる日がくるといいなぁ、
と思うおとうさんでした。


(By おとうさん)