ハロウィンパレード

おかあさんはやく!

今日は台風の中、「ちびっこハロウィンパレード」に参加。
おかあさんのゴスペル教室の仲間達と
中野の商店街をパレードしました。
<こんな感じでパレードのはじまり〜>


みおりは、この日のために準備した白雪姫のドレスで登場。
家でも「おひさま(お姫様)きる〜」と何度も試着(?)済。
皆から「かわいい!」といわれて満足そうです。
ちなみにおかあさんも仮装して参加…。
<ちょっと緊張してきたな>

<みんなの仮装もすごいね>


パレードで歌う「HAPPY HALLOWEEN♪」という曲を
家では何度も歌っていましたが
パレードではみんな(お母さん達?)の仮装の勢いにおされたのか
ちょっとおとなしめなみおり。
でもお菓子をいっぱいもらって大満足だったようです。


そしておばあちゃんからいとこの輝広お手製の
誕生日カードをもらい大喜び。
<わあ〜、アンパンマンがいっぱい!>

<どうもありがとう、って電話したよ>

プレゼントもりだくさんの一日でした。