髪を切りました

かわいくなったかな

今まで前髪しかカットしたことのないみおりでしたが
大分伸びてきて、結んだり乾かしたりするのも大変になったので
初めてのヘアカットをすることに。


丁度近くに子ども専用美容室があるので行ってみました。
車をかたどった椅子やたくさんのDVDにみおりも興奮。
<早く座りたいなあ>

DVDをセットしてもらい、カット開始。
<おとなしく座っていられるかな?>

一応、おかあさんもすぐ隣に座ってみましたが
みおりはDVDに夢中で、微動だにしません…。
<集中…!>

美容師さんにも「慣れているんですが?」といわれるほど
いい子にしていたみおり。
カット終了後も車の椅子とDVDに名残惜しそうでした。

<スタイルよく見える?>