水族館に行ったよ

きれいなおさかながいっぱい

いとこの繁人と芽依と一緒に
小平のおばあちゃんに水族館に連れて行ってもらいました。

最近のみおりはちょっと目をはなすと
すぐどこかへ駆け出して行ってしまいますが
今日は繁人がお目付け役になってくれて助かります。

<みおり、またどっかいこうとしてる〜>


水族館に入るとお魚に夢中のみおり。

<見て見て〜!おおきいおさかなだね>


合間にアシカショーやイルカショーを鑑賞。
イルカショーでは、前のほうの座席だと
かなり水しぶきが飛びずぶぬれになるというので
レインコートで完全防備します。
<完全防備でイルカショー鑑賞>


幸運にも全然水しぶきは飛んできませんでした。
繁人あたりは物足りないようすでしたが…。


沢山のお魚が見られ、いとこたちとも遊べて
充実の一日を過ごせたみおりでした。