ドラえもんに会ったよ

わあ!ドラえもんだあ〜

今日はおとうさんの会社近くにある
六本木ヒルズまで遊びに行きました。
おとうさんとの夕食の待ち合わせまで、
テレビ朝日ビルのドラえもんショップへ行ってみる事に。


するとちょうど、本物(?)のドラえもん登場タイムに遭遇!
子供たちも大喜びです。
<やっぱりみんなの人気者だね>

もちろん、積極的なみおりは
真っ先に駆け寄りドラえもんとふれあいます。
<積極性には自信ありだよ>

みんなで新ドラえもん音頭を踊るイベントの為
大きい音や踊る人にやや驚くみおり。
でも、しがみつくのはおかあさんでなくドラえもん…。
<はやく踊れるようになりたいなあ>


かと思えばTVにもちゃっかり映っていたり。
<せっかくだからTVカメラもうつっちゃおう>

おかあさんは慣れない六本木ヒルズにへとへとでしたが
みおりにはいい思い出ができたようです。