活動的な一日

お水とばしていーい?

今日は早起きして西荻窪までお出かけです。
お目当ては月に一度開催されるという「グルメ朝市」。
レストラン主催のおいしいものが食べられる朝市です。
8時過ぎに到着するともう人がたくさん!
<朝からすごい人だねえ>


朝とはいえ日差しも強くてとても暑いです。
おとうさんとおかあさんはビール、
みおりはオレンジジュースで水分補給。
<あ!ジュースだあ〜!>


その後は新宿に移動して買い物とお茶。
カフェにあった音の出る絵本が気に入ったみおりは
帰るときに絵本を持って帰りたいと号泣し大暴れ。
<絵本もってかえりたいよ〜>

最近このように床にひっくりかえることも
時々あり、先がおもいやられます…。


帰宅したっぷり昼寝した後は
おとうさんとプールを楽しみました。
<わーい、みおりの勝ち!>