慰労会でみんなで温泉 その1

みおのiPOD、貸してあげるよ

今週末は小平のおじいちゃんの慰労会で、
小平と川口一家と長野の温泉旅行。
みんなでお泊りででかけるのは
実はみおりが生まれてからは初めて。
出発前から期待が高まります。
<みんなで温泉!楽しみだね〜!!>


温泉に行く前に大町のひいおじいちゃんのうちに。
広いお庭で子供たちは大喜び。
虫好きの繁人のために、みんなで虫を探します。
<虫いるかなぁ、みんなで探そう!>


繁人にも、芽依にもなついているみおり。
特に繁人には、頼りになるおにいちゃんという
意識を抱いているように感じました。
<おにいちゃんとおててつないでるの>


長時間のドライブをへて温泉に到着。
景色の美しい貸切露天風呂で疲れを癒します。
みおりもお椅子に座りながら温泉を満喫している模様。
<露天風呂、気持ちいいね!>


温泉の後は、待望の夕食。
浴衣をばっちり着込んだ子供たちの
期待感も高まります。
<お夕飯、楽しみだね〜!>


料理はどれも美味しく、特に大人は大満足。
おとうさんの先日の旅行のおみやげのワインを
飲みながら、宴会は大盛り上がりです。
<宴会の模様、大盛り上がりです>


その後、興奮したみおりは23時まで起きていたとのこと・・・。
なお、酔っ払ったおとうさんは22時くらいにダウン。
えぇ、川口一家のみなさま、みおりのお世話をして頂き、
どうもありがとうございました。


(By おとうさん)