最終日もやっぱりお買い物

ポテト大好き〜

旅行もいよいよ最終日。
サンノゼの朝食の定番フォーで元気をつけます。
後をひくスープの味にみおりもやみつき。
<このスープがやめられないんだな>


朝食後去年も行ったモールでお買い物。
みおりはまたまたKids Spaceでおおはしゃぎ。
去年はみおりが一番小さい感じでしたが、
みおりより小さな子も結構おり、成長を感じます。
<あらら、ごっつんこしちゃった・・・>

<てんとう虫にものぼれるよ!>


おもちゃ売り場にはおかあさん待望の子供用バギー。
みおりも大のお気に入りの様子で、
帰国直前に大きな買い物をすることに・・・。
<これ買って〜、買ってよ〜>

「おとうさんのワインのスペースが・・・」と思いつつ、
買い物好きの女性2人に押し切られるおとうさんでした。


(By おとうさん)