サンノゼに来たよ

くまさんとお食事だよ

今日から最後の二日間をサンノゼで過ごします。
まずはショッピングモールでお買い物。
アメリカは子供部屋用の可愛らしいグッズがたくさんあり
ままごとセットにみおりも夢中です。
<かわいいキッチンでおままごと>


おかあさんの買い物袋をもってみおりもうれしそう!?
<お買い物しちゃった!?>


その後日本食スーパーに寄って海苔やおにぎりや小魚を購入。
ホテルに着いておとうさんとおかあさんが
荷物の整理にはげんでいると、なんと遊んでいたみおりが
ひっくり返ってトランクの中に!
<え〜ん、トランクに入っちゃったよ〜>

結構、ぴったりサイズのようです…。