母の日の風景

TULLY’sのお気に入りのビスケット

今日は母の日。
みおりはおとうさんとお散歩もかねて
カーネーションを買いに行きました。
カーネーション買いに出発だー!>


ところが・・・、最近おとうさんとお散歩をすると
すぐにだっこをして欲しがるみおり。
ほとんどお散歩になっていません・・・。
<疲れちゃったよ〜、だっこ〜>


気を取り直して近所のお花屋さんに。
いろいろな種類のカーネーションがあって迷います。
最終的には手渡しできるくらいのサイズに決定。
<よし決めた、これにしよう>


そして、おかあさんに日頃の感謝の気持ちを込めて贈呈。
<おかあさん、いつもありがと〜>


いやぁ、今年もいい画がとれました。


(By おとうさん)