無事帰ってきたよ

やっぱり、わがやが一番!

今日はサンノゼから日本への移動日。
行き同様ぐっすり寝てくれるかと期待しましたが、
テンションが高く、ずっと起きていました・・・。
そんな機内のみおりの様子を紹介します。


<飛行機の中楽しいね!>

<お父さん、またパソコンやってる〜>

<お母さんとも記念撮影しちゃうよ!>


そんなこんなで、9時間以上のフライトを終え、成田に無事到着。
おとうさんも、おかあさんもほっと一安心です。
<荷物もピックアップしたし、帰りますか!>


そして・・・、家に無事到着。
旅行も楽しいですが、なんと言っても我が家が一番。
慣れ親しんだ机でつかまり立ちをしたり、
快適な日本のお風呂に入った後は、
いつもの日本の就寝時刻に、こてっと寝てしまいました。
久しぶりの我が家のベッドでぐっすり眠りについて
旅の疲れを癒すみおりでした。
アメリカ楽しかったなぁ、むにゃむにゃ>


(By おとうさん)