サンノゼでのんびり

これは何だ?見たことないぞ!

明日はいよいよ帰国。
大分タイトなスケジュールだったので
今日は近場でのんびりしました。


朝食はベトナム麺のお店。
遊びに来ているサンノゼには
10万人のベトナム人が住んでいることもあり、
ベトナム料理の店はかなり本格的。
インターネットで調べた地元のベトナム人
集う店でフォーを食べました。
<新鮮なバジルとライムがポイントだよ!>


次に近場のアウトレットへ。
子供服売り場のお遊戯コーナーでブロック遊び。
ここでもお客さん、店員さんに"She is so cute!"と
ほめれられたみおりでした。
<"Cute"ってどういう意味?>


そして、ホテルに戻り皆で2時間のお昼寝。
日本時刻では朝5時〜7時くらいだったので
かなり皆で爆睡してしまいました・・・。
<無理は禁物。皆でお昼寝、zzz>


そして、午後はダウンタウンでお散歩。
からっと晴れて、日向は暑いのですが、
日陰はひんやりとしており、絶好のお散歩日和。
<きれいな街だなぁ!>


のんびりと旅先の最後の日を満喫したみおりでした。
後は無事帰るのみです。


(By おとうさん)