まだまだ子供よのぉ

もう、ごはんも食べれるよ〜

GW中はおとうさんとお昼寝することが多いみおり。
夜は一度寝たら途中で起きることはないのですが
眠りがあさいせいか眠り始めて20分くらいで
起きることが多いです。
<ただいまお昼寝中>

<はっと目覚めるみおり>


ここで目をあわせるとばっちり起きてしまいます。
コツは目をあわせず、こちらも寝たふりをすること。
目を閉じて「くかーくかー」と20秒ほど寝たふりをして
ゆっくり目を開けると
<くかーくかー>

ぷぷぷ、まだ寝る時間なのかとまた寝はじめます。
このへんが、まだまだ子供ですね。


明日からは小平泊です。
おじいちゃん、おばあちゃんに見せようと
はいはいの姿勢のチェックをするみおりでした。
<うーん、なかなかきまってる>


(By おとうさん)