お友達のうちへ

今日はおかあさん、おばあちゃんと3人で
おかあさんのお友達の家に遊びに行きました。
何年も会っていなかったのですが
お互い子供が出来たことから連絡を取り合うようになり
久々の再会です。


もう8ヶ月のななみちゃんはつかまり立ちをしています。
何にでも興味津々で触れたり口にしたり・・・。
おかあさんの友人は今年出産ラッシュなので、
赤ちゃんの発育の過程が勉強できて助かりますね〜。

<こりゃなかなか快適だ>

みおりはベビーラックに初めて乗せてもらいました。
電動でスイングします。
普段、夕方みおりが泣いても「娘よ、ゆるせ!」と
叫びつつそのままにして家事をすることも多い我が家。
こういうのがあると便利なのかもしれません・・・。


<ちゃんと相手してよ〜!>