アニメが大好き

また、炒飯か、、、

日本のアニメはアメリカでも人気。
日本のアニメ専用のチャンネルが
あるので購読していますが、
日本にいるときと同じように
楽しむことができるので
こどもたちはソファーでのんびりと
日本のアニメをみるのが大好き。
<あぁ、週末のアニメの時間だ!>


テレビばかり見て、、、とも思いますが
特に蒼輔には日本語の勉強になるので
まぁ、これはこれでいいかと、、、。
<日本語の勉強にもなるよ>

<フランキーやられちゃった>


しりとりをしている時に、
蒼輔が「び」から始まる言葉を
言わなければならなくなって
「ビジネスチャンス!」といきなり
言ってとても驚きましたが、
大体こういうのは
何かのアニメで覚えた言葉。
良し悪しですが、しばらく黙認しようかと、、、。


(By おとうさん)