ArmanとSusanを招待

Welcome!

今日はこちらにきてから
ずっと色々サポートをしてくれている
ArmanとSusanをうちに招待しました。
みおりに「ウェルカムボード書いて」と言うと
「いいよ〜」とすらすらと書いてくれました。
絵の技術、センスではおとうさん、
もうみおりには勝てません、、、。
<できたよぉ!>


英語しか話さないお客さんは、
まだあまり喜ばない二人ですが、
ArmanとSusanは別格のようで、
来る前から興奮気味。
家にも何回か招待してもらっているので
何か感じる部分があるんでしょうね。


おとうさんとおかあさんも
料理に腕をふるってもてなしの準備を。
<いらっしゃーい>



日本の一時帰国のおみやげとして
手ぬぐいと手ぬぐいを飾る
タペストリー棒というものを
プレゼントしたのですが、
Susanはタペストリーが大好き、
ということがあげてみて発覚。
良いお土産が渡せてよかったです。


なぜか、てぬぐいを頭に巻いて海賊風の蒼輔。
うちにある手ぬぐいを紹介していました。
<パンダだよ〜>


お客さんを招くのが大好きなわが家。
大事なお客さんを招き、とても楽しい夜を
過ごすことができました。


(By おとうさん)