伊香保温泉へ

石段にて

おかあさんの親戚が集まり
伊香保温泉へ旅行に行きました。

まずは「ロックハート城」という
ヨーロッパのお城へ。
<外国みたいでしょ>

<いとこ、はとこ集合!>


お昼は名物「水沢うどん」を。
<いただきまーす>

<うどん美味しいねえ>


その後はおもちゃの博物館へ。
<昔ってこんな感じだったの?>


宿に到着すると、浴衣を貸してもらい
石段街へ繰り出しました。
<すごい急な階段!>




<夕飯の時間です>


<花火もやっちゃおう>


翌日は天文台へ遊びに行きました。
<群馬のゆるキャラぐんまちゃんと>


ストーンサークル?>


<あと何段降りるの?>


最後はガラス美術館へ。みんなでガラスに
絵を書く体験をしました。
<男子チーム真剣です>


<女子チームは和やかに>

盛りだくさんの充実した旅行になりました。
親戚のみなさんありがとうございました!