海辺の街へ小旅行

朝のお散歩中です

同僚から海が近くて良いので
一度行ったほうが良いと、
何度か進められていたので、
一時帰国前に家族で小旅行をすることに。
車を2時間ほど運転すると到着。
家のそばの高速をひたすら走ると
到着するという感じなので楽でした。
なかなか趣のある海辺の街、
という感じでとてもよいところです。
<ウィルミントンにつきました〜>

<馬車が走ってるね!>


蒼輔のプリスクールの卒業式が
終わってからの移動で一泊。
晩御飯はシーフードの店に。
とても美味しい料理を
堪能することができました。
<ナイフとフォークに挑戦だ>

<みんなで記念撮影!>


日曜日の午前中はみおりの希望で
馬車に乗ることにしました。
小一時間かけてウィルミントンの街の
案内をするというもので
なかなか楽しむことができました。
<お馬さん大きいね!>

<またまた記念撮影>


午後は海に繰り出します。
大人は海辺でビールを飲み、
子どもは久しぶりの海でおおはしゃぎ。
特にみおりはずっと海で遊んでいて
海水浴を満喫したようです。
<おぉ、海だねぇ>

<蒼輔、待て〜!>


近場にきれいな海があるというのは
今住んでいる場所の良い所。
夏の間にもう一度くらい
家族で行ってみようと思います。


(By おとうさん)