ガスト チーズハンバーグ

うまい!うますぎる!!

昨日はお泊りをした子どもたち。
朝、八王子までおとうさんと
おかあさんが迎えに行きました。
楽しみにしていた運動会の
模様を電車の中で興奮気味に
沢山教えてくれました。
みおりは特に自分の小学校との違い、
などに着目して感想を言っており、
そういう細かなことにも成長を感じます。
<運動会楽しかったよ!>


お昼ごはんはみおりの希望でガストへ。
みおりは前から行きたがっていたのですが、
休日にガストというのに
大人の食指が今ひとつ動かず、
ずっとパスしていたのですが、
公正にじゃんけんをして、
みおりが勝ったのでガストに行くことに。
みおりはお子さまランチではなく、
チーズハンバーグを頼むことに。
大好きなチーズとハンバーグを
ものすごい勢いで完食。
<おぉ、チーズがとろとろだね!>

<やけどしないようにしないと>

<いただきまーす>


念願のガストを堪能したみおりでした。


(By おとうさん)