五月晴れ

焼き鳥食べてまーす

今日は皆で武蔵境駅前までお散歩。
「お昼ごはんは何にしようか?」と
話をしていたところ、
駅前に色々な出店がでており、
そこでご飯を買って食べることに。
今日は天気がとてもよく
文字通りのすがすがしい五月晴れ。
レジャーシートがひかれており
買ったものをそこで食べることに。
みおりと蒼輔はお団子と焼き鳥、
おとうさんとおかあさんは
台湾料理とインド料理を食べることに。
<よし、いただきまーす>

<みおちゃんお団子大好き>

<僕は焼き鳥が好きなんだ>


ご飯を食べた後は女の子チームは
駅前で買い物をしていくというので、
男の子チームは先に帰って
自転車の練習をすることにしました。
今日は公園でみっちりやるつもりでしたが、
遊具を前にすると練習よりも
どうしても遊んでしまう蒼輔くん。
<まぁ、練習はあとでやろう>

<それー>


まぁ、行き帰りで練習をしたので
よしとすることにします、、、。


(By おとうさん)