西東京いこいの森公園

最高の天気だね!

元気に遊びすぎたのか、
靴に穴が開いてしまった蒼輔。
みおりもスニーカーが一足しかないので、
東久留米にあるイオンモールに買い物に。
みおりは最近キラキラし、
ハートがあしらってあるような
靴に目がいくようで、
お母さんとの好みがあまりあいませんが
子どもたちはそれぞれ自分の好みの
スニーカーを買うことができたようです。


買い物の後は、ほぼ帰り道にある
西東京いこいの森公園」で
子どもたちの自転車の練習をすることに。
緑が沢山ありとてもよい公園です。
思い切りがいいこともあり、
蒼輔はみおりよりも上達が早いです。
<よいしょ、よいしょ>

<だんだん慣れてきたよ>

<おねえたんはマスターしたよ>


練習を終えた後は公園内の散策。
緑が沢山ある公園で気持ちよかったです。
森の中にある沢山の昆虫のオブジェを
ひと通り制覇した子どもたち。
<カブトムシだよー>

<どうしても変顔してしまう>

<かまきりと家族 みおちゃん作>


遊具も沢山あって子どもたちは
へとへとになるまで遊びました。
天気がよくて何よりです。
<あっちの遊具で遊んでみよう!>


(By おとうさん)