お花見

たかい、たかーい

前の週にインフルエンザに
かかってしまったおとうさん。
お花見は今年はできなかなぁ、と
思っていましたが何とか
一週間桜がもってくれました。
今日は神代植物公園に家族で
お花見にでかけました。
少し寒かったですが、
ばっちり防寒をして自転車でおでかけ。
そんなに混んでいないので
ベストポジションを確保できました。
<お花見にきてまーす>

<はじめよー!乾杯!>

<お肉お肉>

<おねえちゃんに撮ってもらおう>


大人は内側から温めるべく
アルコールを飲みますが、
食事が一段落すると子供たちは
寒くなってしまい、ボール遊びを。
お酒も大分飲んだし、体を動かさないと
寒いのでおとうさんも参戦することに。
<おとうさーん、一緒にやろうよー>

<それ!いくぞ、子供たち!>

<次はみおちゃんの番ね>


休日は買い物にはよくいきますが、
あまり公園で目一杯遊ぶことがないので
なかなか楽しむことができました。
<桜と記念撮影するよ>

<きれいに咲いていました>


少し寒かったですが、
花見で寒いのは慣れているので、
準備もばっちりで今年も楽しむことができました。


(By おとうさん)