自転車の練習

練習いっぱいするよ!

みおりは自転車はかなり
マスターした感があります。
そのおねえちゃんの姿を見て
蒼輔が奮起し練習をすると。
男子だけあり、みおりより果敢なので
結構早く乗れるようになる気がします。
<そうたんも自転車練習するよ>

<結構上手だよ>

サッカーの練習を見てもそうですが、
蒼輔は結構運動神経がよく、
少し教えるとすぐにできるようになります。
もしかしたら、みおりの運動神経が
悪いだけかもしれませんが・・・。


午後はおとうさんの前職の同僚の方の
うちに遊びにみんなででかけました。
青葉台なので結構遠かったのですが、
子供たちが成長したので
遠出もだいぶ楽になりました。
<暇つぶし対策はばっちりだよ>


(By おとうさん)