おかあさんライブ

ライブうまくいくといいね!

本日はおかあさんのライブの日。
おかあさんは準備で朝出発。
子供たちと少し遅れて
ライブハウスに向かいます。
途中でおかあさんに渡す
お花を購入することに。
今回は一つ一人にすることに。
<二人でおかあさんに渡そうね>


電車を乗り継いで
新中野にあるライブハウスに到着。
何と一番乗りでした。
<着いたぞ〜!>


ライブハウスなのですが、
何故か子供たちで一杯。
他のメンバーの家族だけでなく、
お客さんも家族連れが多いようです。
<ライブハウス子どもでいっぱい>


結局ライブの途中で蒼輔が寝てしまい、
お花を蒼輔は渡すことができなかったけど、
みおりはちゃんと渡せました。
だっこヒモで蒼輔をだっこしながら、
みおりも片手でだっこのような感じで
ライブ鑑賞した時もありましたが、
あらためて子どもが大きくなったと
感じることができました。


(By おとうさん)