アメリカ最終日

 爽健美茶最高!

明日でおとうさん以外は
全員日本に帰国予定。
おとうさんは有給をとり、
家族でおでかけをすることに。
朝ご飯はサンドイッチを買い、
車の中で食べることに。
子供たちはアメリカのサンドイッチの
美味しさにすっかり魅了されています。
<これこれ、これが旨いんだ>


ショッピングモールで買い物をし、
お昼ご飯はファミレスに。
何を頼んでもとにかく量が多く、
困ってしまいます。
<皆でアイスティー飲もう!>

<デザートは食後の楽しみだよ>


買い物先から帰るドライブで
子供たちは熟睡。
ラーレーに一つだけあるという
日本食材のお店に行ってみると
なんと「爽健美茶」が。
みおりはアメリカにきてから
「お茶が飲みたい!」と
ずっといっていたので、
ちょっと高かったですが購入。
起き抜けに久し振りに
冷えた日本のお茶を楽しみ
子供たちはすっかりご満悦。
<ごくごく、やっぱりこれだ>

<最高です!>


夜はおかあさんの誕生日祝いで
イタリア料理のお店に。
バーで軽く飲んでから、
美味しい(でも量がたっぷり)料理を
皆で楽しむことができ、
帰国に向けて鋭気を養ったようです。
アメリカ旅行お疲れ〜>


<おかあさん、おめでとう>


(By おとうさん)