動物園に行ったよ!

アフリカ園にいきまーす

きょうはスーザンさんと
おかあさんとそうすけと私で
どうぶつえんにいきました。
30ぷんぐらいドライブしてから
バーベQのみせにいきました。
<何を食べようかしら>

チキン、ポテト、ドリンクなど
かいました。


どうぶつえんについて、
まずおひるをたべました。
リスがいっぱいいました。
おかあさんが「ノースカロライナ
おうちのちかくにもリスがいるんだよ」
っていってました。
<動物園についたよ〜>

<お昼ご飯たべてまーす>


おひるをたべおわって
さいしょにぞうをみました。
とってもおっきかったよ。
ぞうさんおおきいね!>


つぎに(?)*1をみたよ。
なまえはオースト・・・なんだっけ。
<なかなか名前がおぼえられない>


つぎにサルをみたよ。
<おサルさん一匹出現>

<おサルさん二匹に増殖!>

とりえんもいった。
<スーザンさんと記念撮影>


アイスをたべて、、、まってまって!
そのまえにライオンをみたよ!
それでアイスをたべて
メリー・アニマルにのったの。
<おやつタイムでーす>


そうすけとおかあさんははくちょう、
わたしはイルカ。



シマウマ、キリンをみてかえったよ。
<一番最後にキリンをみたよ>


きがえてディナーにいった。


(By みおり)*2

*1:トリの絵が描いてあります

*2:漢字、カタカナ、ひらがななどは原文のままです。日記、写真のタイトル、注釈は大人によるものです。また、レイアウトと読みやすさを考慮し、改行、句読点は大人が若干手を加えています。